さて、誠に勝手ではございますが、弊社夏季休業期間を下記の通りご連絡させて頂きます。
何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご理解・ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
記
【夏期休業期間】
8月12日(水曜日) ~ 8月16日(日曜日)
※上記期間中に関しましては配布業務も休業とさせて頂きます。
※上記期間中にクレームが発生した場合、その対応に関しましては8月17日(月曜日)となります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
つきましては、8月17日(月曜日) ~ 8月19日(水曜日)の期間中に配布をご希望のお客様は、8月7日(金曜日)午前までにご発注・ご納品賜りますようお願い申し上げます。
※折加工を必要とするサイズ(B4等)の配布物は納品締切日が異なります。大変恐縮ではございますが担当まで別途お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
なお、夏期休業に伴いまして、8月10日(月曜日) ~ 8月12日(水曜日)実施分の配布報告書の提出は8月17日(月曜日)となりますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げま