さて、誠に勝手ではございますが、弊社G.W休業期間を下記の通りご案内させて頂きます。
何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご理解・ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
記
【G.W休業期間】
4月29日(金曜日) ~ 5月5日(木曜日)
※休業期間中は対応可能数に限りがございますので、当該期間中に配布のご希望がある場合には、可能な限りお早めにご相談頂けますと幸いです。
※上記期間中にクレームが発生した場合、その対応に関しましては5月6日(金曜日)となります。誠に恐縮ではございますが予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
つきましては、5月1日(日)~5月8日(日)の期間中に配布開始をご希望の場合には、ご発注・ご納品に関しまして以下の通り前倒しとなりますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
ご発注締切:4月25日月曜日 ご納品締切:4月27日水曜日
※折り加工を必要とするサイズ(納品サイズがA4以上の用紙)の配布物はご納品締切日が異なります。大変恐縮ではございますが担当まで別途お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
なお、休業に伴いまして、4月28日(木曜日) ~ 5月5日(木曜日)完了分の配布報告書の提出は5月6日(金曜日)午後より順次配布報告書を提出致します。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
以上
本件に関しましてご不明点がございましたら、お手数ではございますがお問合せ下さいますようお願い致します。