猛暑の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、夏季休業期間を下記の通りご案内させて頂きます。
何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご理解・ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
【夏期休業期間】
8月12日(土曜日) ~ 8月16日(水曜日)
※上記期間中に関しましては対応可能数に限りがございます。
※上記期間中に関しましては短期間配布の対応は致しかねます。
※上記期間中にクレームが発生した場合、その対応に関しましては8月17日(木曜日)となります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
つきましては、配布のご発注・ご納品に関しまして以下の通りとさせていただきます。
※わかりづらい部分があると思います。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
【休業中配布開始のご依頼】
配布開始:8/14(月)~8/20(日)の間
発注締切:8/7(月)
納品締切:8/9(水)
【休業明け配布開始のご依頼】
配布開始:8/21(月)~8/23(水)の間
発注締切:8/10(木)
納品締切:8/17(木)
※いづれの場合にも、折り加工を必要とするサイズ(納品サイズがA4以上の用紙)の配布物はご納品締切日が異なります。大変恐縮ではございますが担当まで別途お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
なお、休業に伴いまして8月10日(木曜日) ~ 8月16日(水曜日)完了分の配布報告書の提出につきましては、8月17日(木曜日)となりますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
以上