さて、誠に勝手ではございますが、夏季休業期間を下記の通りご案内させて頂きます。
何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご理解・ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
【夏期休業期間】
8月14日(水曜日) ~ 8月18日(日曜日)
※上記期間中に関しましては対応可能数に限りがございます。
※当該期間中の配布に関しましては8月12日(月)~8月18日(日)の1週間を原則とし実施致します。
※上記期間中にクレームが発生した場合、その対応に関しましては8月19日(月曜日)となります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
つきましては、配布のご発注・ご納品に関しまして以下の通りとさせていただきます。
【休業週のご依頼】 【休業翌週のご依頼】
該当期間:8/12(月)~ 該当期間:8/19(月)~
発注締切:8/6(火) 発注締切:8/9(金)
納品締切:8/8(木) 納品締切:8/12(月)
※なお、いづれの場合にも、折り加工を必要とするサイズ(納品サイズがA4以上の用紙)の配布物は、折り加工を必要と致しますのでご納品締切日が異なります。大変恐縮ではございますが担当まで別途お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
なお、休業に伴いまして8月12日~18日までの完了分の報告書の提出につきましては、8月19日(月曜日)夕方~夜間での提出なります。予め承下さいますようお願い申し上げます。
以上
※各種締切や配布スケジュールに合わない場合にも、状況によりご希望に近い形でのご提案が可能な場合がございますので、まずはご相談頂けますと幸いです。
※8月12日の振替休日は営業しております。ご納品はもとより各種お問合せにも通常に対応可能ですのでどうぞお気軽にご一報ください。