配布実施までの流れ

この度は、数あるポスティング業者の中なら弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。ご発注をご検討のお客様は下記の手順にてお問い合わせ・ご発注下さいますようお願い申し上げます。
なお、ご不明な点がございましたら電話・メールにてお気軽にご一報下さい。
弊社「配布規約確認書」「配布規約別紙」を確認

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お見積り

  • メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい
  • エリアMAP作成をご希望の場合には余裕を持ってお問い合わせ下さい。
  • メールによるお問い合わせは「お問い合わせフォーム」がご利用頂けます。

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ご発注

  • 弊社規定の注文書にてご発注願います。
  • お客様情報登録用紙を併せてご提出願います。
  • 注文書及び登録用紙は発注確定の段階で弊社より発行致します。
  • 注文書をご提出頂いた段階で、弊社規約に同意したものとさせていただきます。

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    • 弊社指定の期日までにご納品願います。
    • 納品先は【〒252-0137 神奈川県相模原市緑区二本松1-37-13】です。
    • 配布物のご納品に遅延が発生した場合には配布期間が大幅に変更されます。

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お支払い

      • 弊社指定の期日までにお支払い願います。
      • 納品時に現金でのお支払いをご希望の場合には予めご一報下さい。
      • 銀行振り込みの際の振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。

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配布実施

      • 注文書に従い配布を実施致します。
      • 事前に設定しております予備日の使用の判断は弊社に一任頂きます。
      • 予備日を含む期間中に配布が完了しない場合はご連絡させて頂きます。

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配布報告書提出

      • 弊社規定の書式にて報告書を提出致します。
      • 報告内容は配布エリア・エリアごとの配布数・エリアごとの配布終了日となります。
      • 日々報告をご希望の場合には事前にお申し付けください。※別途見積。

注意事項

  • 事前報告無しに納品部数が超過し、1ヶ月間の保管期間を過ぎた場合は、配布物を弊社にて破棄させて頂きます。
    例)予備部材が付いている・1梱包に付き少しづつ部数が多い・印刷発注の関係で端数を繰り上げている
  • 弊社管理システムの関係上、弊社からの超過納品のご連絡をすることは困難ですので予めご了承下さい。